第1回 AI・人工知能 EXPO に行って来ました。

東京支社 ビジネスソリューション部です。

本日は、近年、急速に進化を遂げ、その利用活用方法において、非常に注目を浴びているAI・人工知能に関する専門展に行って参りました!!

最近では、将棋界で大活躍の中学生プロ棋士、藤井聡太 四段の連勝記録の件でも、合わせて将棋AI・人工知能の技術が話題になっていますよね。

今回のような大規模なAI・人工知能 EXPOは国内では初めてという事ですが、第1回目から大勢の関係者でごった返し状態で、改めて注目度の高さを実感致しました 汗

会場では、これまでの別のEXPOと比べて

大手企業に肩を並べて、新興系のベンチャー企業も多数出展されていたのが特徴的で、

最先端のAI技術が一堂に会し、大盛況なイベントとなりました。

日々進化、市場拡大するAI・人工知能の分野。そして、早くも第2回が開催決定。(2018年4月4日(水)~6日(金))

これからも目が離せませんね!!それでは!!

☆東京ビックサイト
〒135 0063 東京都江東区有明3丁目11−1

 

関連記事

  1. 七夕 和紙キャンドルナイト2017。

  2. AWS SUMMIT tokyo 2016!!

  3. ニシヘヒガシヘ。

  4. pepper world 2016 夏。

  5. @東京 四谷三丁目 PM8:00。

  6. 今年もこの季節がやって来ました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。