七夕 和紙キャンドルナイト2017。

東京支社 ビジネスソリューション部です!!
まだまだ梅雨明けしておりませんが、日々真夏日が続いており、早くも夏バテぎみです(^^;

さて本日は、弊社東京支社から歩いて直ぐの増上寺にて「七夕祭り 和紙キャンドルナイト2017」に行って参りました。
本日、七夕一夜限りの和紙キャンドルナイトとのことで、多摩大学さんのゼミの学生さんたちが主催されておられます。

全て手漉きの和紙で作られており、中心部で約2700個、全体で約4000個のキャンドルが並べられており、
キャンドルには東北と港区の子供たちが描いたたくさんの絵で彩られています。

増上寺と東京タワーをバックに、上手く参道を利用して作られたキャンドル天の川がなんとも幻想的でした。

本当は日没後の19時過ぎが、もっとキレイでしたが、あまりの混雑ぶりに写真が取れずでした(^^;

  

  

童心に帰ったつもりで短冊にも願いを込めましたよっ。良いことがありますように!!

☆増上寺
〒105-0011 東京都港区芝公園4−7−35

関連記事

  1. pepper world 2016 夏。

  2. AWS SUMMIT TOKYO 2017。

  3. AWS SUMMIT tokyo 2016!!

  4. @東京 四谷三丁目 PM8:00。

  5. 第1回 AI・人工知能 EXPO に行って来ました。

  6. ニシヘヒガシヘ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。