プロジェクトチームのメンバーでGOLF !!

東京支社 ビジネスソリューション部SEです!!

本日は、現在参画中のプロジェクトでの仲の良いメンバーで

千葉県の「ラ・ヴィスタゴルフリゾート」へ行ってきました。

大きなプロジェクトでは、複数の会社のシステムエンジニアが参画しているので、

チームワークがとても重要になってきます。

私たちは、プロジェクトがひと段落した時や、打ち上げの飲み会などで、

普段の仕事とは違った環境の中で話をしたり、体を動かしたりする事で

リフレッシュや、チーム内での交流を大切にしています!!

 

さて、今回のゴルフ場は、南国風でハワイアンミュージックが流れていて、ゆったりできるロビーでした!!

お天気は快晴で良かったのですが、まだ梅雨明け前なのに、真夏日ばりに暑く

日焼け止めをしっかり塗ったのですが、早々に汗がダラダラと吹き出してしまい、

結局、日焼け止めが流れて日焼けをしてしまいました(^^;

  

お昼はバイキングでした!!

どれも美味しく、ついつい食べ過ぎてしまうほど。

こまめに水分補給して、スコアは気にせずワイワイ楽しくプレーしました!!

☆ラ・ヴィスタゴルフリゾート
〒297-0145 千葉県長生郡長南町佐坪373

関連記事

  1. 第1回 AI・人工知能 EXPO に行って来ました。

  2. AWS SUMMIT tokyo 2016!!

  3. AWS SUMMIT TOKYO 2017。

  4. 今年もこの季節がやって来ました!!

  5. ニシヘヒガシヘ。

  6. @東京 四谷三丁目 PM8:00。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。